PR

2月26日放送のめざましテレビで紹介された!JINSの花粉カット眼鏡ですよ☆

花粉対策用にいいですよね☆

JINS PROTECT BASIC 【JINS PROTECT BASIC】

JINS PROTECT MOIST【JINS PROTECT MOIST】

ちょっと気分転換に眼鏡を変えようかな…と思いまして、「メガネの試着って、アプリとかでできそうだな…」と思って探したら、JINSのサイトの中にありました。ヴァーチャルで試着ができる、JINS BRAIN。3000人のJINSスタッフが似合う、似合わないを評価したデータをもとに、選んだ眼鏡がどれくらい似合っているかを教えてくれるそうです。

さっそくやってみようと、アクセスしてみました。自分の顔寫眞を撮影するか、すでにあるものをアップロードするかします。

ぜひ、試してみてくださいね。

JINS公式通販